TEAM VIVA☆ZAPPEIが、7期生を募集しております。
「それぞれの高みへ」がポリシーの、みつCEO率いるチームです。


わたくしが入隊いたしましたのは、昨年9月。
以前も書きましたが、おかわり坂で見たみつCEOの背中の☆に魅せられて入隊志願いたしました。


あれから1年以上が経過。
入隊してからというもの、仕事中であろうと家に帰ろうと布団に入ろうとわたくしの頭の中はZAPPEI、ロードバイク、ZAPPEI、クリテリウム、ZAPPEI、ベンチプレス、アスリチューン、ZAPPEI、ZAPPEI…
家での会話の大半も、とくに当家のBOSSが入隊してからは「ZAPPEIガー」、「みつさんガー」、「へっくんさんガー」、「バスさんガー」、「ZAPPEIガー」、「エーハンガー」、「ワンナワーガー」
お友達の頑張りたい盛りとわたくしが独断と偏見で勝手に思い込んだロードバイク乗りにも事あるたびに片っぱしから声をかけ、声をかけ、声をかけまくりました。

各々平日の練習で磨いた技術と体力を、年齢関係なく週末の練習会でぶっつけ合い、月に数度レースに行って罵声と歓声をはりあげながら叱咤激励、応援しあう。


同じ組で出走しようものなら協調などほとんどせず、ぜってえ負けねえ!などと勝手に大加熱。
負けたら負けたで勝手にものすごく落ち込み、勝手に立ち直り、勝手に雪辱を誓ってまた大加熱。
基本的に勝手なやつなんです、わたくしは。


勝率は高くないですが、自分が入賞するたび、微力ながらもチームの名をちょびっとずつ押し上げているような気がして、そんな感覚もえらい嬉しかったんです。


メンバーによって見えていた景色は全く違うでしょうが、わたくしは概ねこのような感じで大変充実した時間を過ごさせていただきました。
大げさなようですがまごうことなき心の拠り所でした、わたくしにとって、VIVA☆ZAPPEIは。

けれど、もちろん違った楽しみ方もあるのでしょう。
「それぞれの高みへ」
そう、「それぞれの高みへ」。
お申し込みは12/12(月)までとのこと。

募集要項:
黄金の☆を背負いし者、TEAM VIVA☆ZAPPEI(雑兵)第7期生募集
 
ZAPPEIシクロアカデミア…うっ頭が…