川崎マリンエンデューロ。
6月はエントリーこそしていたものの、プリンス、初号機、ロッキー1のメカトラブルにより無念のDNS。
そんなわけで、今週末はチャリンコ乗り始めて以来初めてのソロエンデューロに行ってまいります
これまではクリテリウムばっかりでしたから、わからないことだらけです。

わたくし筋肉亀野郎、2Hにエントリーいたしました。
しかしながら、わたくし1時間走りっぱなしの練習はよくしておりますが、2時間は練習でも過去2回しか経験がございません。
そしてそのいずれも途中で脚攣って最後まで集団についていくこともできずに終わっています。
本当は毎週末でも彼の地にいって2時間みっちりボコボコにされたいところではございますが、いかんせん当家からは距離が離れすぎておりなかなか伺うことができないのが非常に歯がゆい次第でございます。

しかしふふふ、エントリーリストを見る限り、ソロ2Hは激戦区の模様。
当チームVIVA☆ZAPPEIからもわたくしを含む3名が出場いたします。


いつも静かな闘志を漲らせるYOHEIさん



ここで会ったが100年目、みつ隊長

ふふふ
このメンツですと、昔やってたあの練習会を思い出しますね。
滾りますね。

コースは聞いた限りド平坦
待ってましたよ、待ってましたとも。 
今週末、楽しみにしております。


 
願わくは、当日雨だけは降らないで欲しいものです。
よろしければ、以下のバナーをぽちっとクリックをお願いいたします!
わたくしの勤労意欲が無尽蔵にアップいたします!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

にほんブログ村