わたくしかれ〜うどん、この度実業団チームVIVA☆ZAPPEI極(エクストリーム)発足に際しまして、僭越ながらジャージ作成を担当させていただきました。


その昔、「ぼくのかんがえたさいきょうのちょうじん」というのが、キン肉マンの超人募集コーナーにあったそうですね。
模型の世界ではいろんなキットのパーツを好き勝手にミックスして「ぼくのかんがえたさいきょうのガンダム」を作る方もいましたね。
わたくしは見ての通り脳筋体質ゆえデザインの技術や知識やセンスなどは残念ながら持ち合わせてはおりません。
 
しかしながら、わたくしがZAPPEIに入隊させていただいてから1年半、誠に勝手ながら抱き続けてきた理想憧れ情熱拘りなどなどの思いを全部ブチ込めて作りました。
「ぼくのかんがえたさいきょうのざっぺいジャージです。


背中の星の右側を赤くしました。
空は西が赤いより、東が赤い方が縁起が良さそうな気がしたからです。
意味こそ全く違いますが東方は赤く燃えているんです。

今後わたくしは通常時はu.D.n Racing、JBCFのレース参戦時はVIVA☆ZAPPEI極で活動いたします。

冷やかしは不要です。
願わくは、走りに真摯で愚直で強いチームになりますように。

初戦は二週間後の宇都宮クリテリウムです。
ウルさんとわたくしで行ってまいります。


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村