かれ~うどん&もなかVer2.5

少しの発想とエポパテだけあればそれで。

2018年05月

2018年5月

【自転車】
宇都宮クリテE2、3周を残してぶっちぎれて終了。
弱すぎて話にならん、おれが
ひょっとして先月より、いやむしろ去年より弱くヘタクソになってないすかおれ
練習量は減るどころか増やしてるけど、きっと何かが決定的に間違っているのでしょう

などと思っていた矢先、仕事激化により休日も平日もなにもやる気が起きなくなってしまい、月半ばからパッタリ乗らず。
富士ヒルもこれではいけない。
心に余裕がなさすぎる。
バスさんごめんなさい


【しごと】
ポジション変わって低調だと思っていた4月に輪をかけて低調というかフルボッコ。
「あんたを責めてるわけじゃない」とか言われても、いや、完全に俺を責めてんだろ
あっち側はあっち側でとんでもねークオリティだし
板挟みでもはやどうにもならん

加えて社内仕事で定時後と休日の時間も削られる始末。
半分は無償。
もともと高くない仕事へのモチベーションとやらは底を叩き続けている
毎日起きるのが本当に嫌だ
顔が痙攣し始めてる

と、思って毎日生きた心地がしないまま過ごしていたら、社のBOSSの逆鱗に触れたらしくトドメくらってやる気ゲージが悪い方向に振り切れた。
はあ、また転職か




【模型】
5月前半の連休でレクス本体が8割くらいできたけれど、血迷ってアマゾンアルファをSD体型で作ってみたくなってエポパこねてフルスクラッチ開始。
グレーのもっさりした塊から形を出していくのが心底楽しい
最後ノ審判も見に行った。
鷹山サンダーを再現できるようがんばりたい


【筋肉】
最近ウェイトにのめり込みつつある前々職の同期や友達の体を見ていたら、なんだか無性に体を大きくしたくなった。
また80kgに戻れるよう、アンパンローディングをすごく久しぶりに始めた。
自転車に乗っていないだけあって、力が漲ってとても調子が良い。

2018年4月

思いついたことを殴り書き


【自転車】
昨年末に怪我して以来、4ヶ月ぶりにレースやりに大阪まで出張。
なんだか色々忘れてしまっていたのと、冬の間の積み上げが大したことなかったので何もできず終了。
次は5月の宇都宮のアレ。

休日の練習は彩湖の先輩方に遊んでもらうのがほとんどだった。
精神的に限界を迎えそうだったので木曜日無理矢理仕事休んでバスさんとこ行った

職場の方と自転車繋がりで仲良くなった。
部署はまるで違うけどそんなことはどうでもいい。

丸3年お世話になった靴のバックルが壊れたので、シマノのRC9をようやく購入。

さしたる理由もなくアンカーのRS9が欲しくなった。
買えないけど、嫌なことがあったらこれのこと考えようと思い立った。
「あごめん、RS9のこと考えてた」つってな


【ホビーとか】
年始から作ってるレクスは完成の兆しすら見えず。

途中、ナイトユニコーンに浮気。
作り終えたけどなかなか思うような出来にもならず。
エアブラシの練習がもっと必要。
弟者から贈られたΞはいつつくろうかな

グロいの苦手なのに、アマゾンプライムでアマゾンズ見たらすげえ面白くて2周見た
フィギュアーツのアルファ欲しい



【お仕事】
今月に入って若干のポジションチェンジ。
毎日死ぬほど出社したくない気持ちと戦いながら一ヶ月乗り切ったというか耐え切った。
夢でもよく怒られる、クソかな。

精神的に削られてる割に給料あがりそうな気配も感じられないので、自社で使ってる転職サイトにヤケクソで雑に登録したら速攻同僚に見つかって笑った。
心配せんでももうそうそうやめたりせんわ、たぶん、たぶん。
現場外の仕事家持って帰ってやってたのとダブルパンチでモチベーションは底辺だしクッソ気に食わないけど。

これのせいで毎日が本当に楽しくない。

別件でFoil係長が弊社に正式に参画。




以上
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: