6月は気が付いた時には過ぎ去っててなにやってたか全て忘れた

【おしごと】
毎日毎日毎日毎日まことに目まぐるしい
1日の大半をチャットに費やしている
いつの間にか現場変わる話が延び延びになってるし。
労働環境は若干、ほんとうに若干、ピークだった5月に比べれば心穏やかになったけど、そうそうモチベーションなんて持ち直すものかよ
俺はこの仕事が大嫌いだ

そんな状態なので、定時後と休日は全部自分のために使う。
評価が下がろうが知ったことではない飲み会には行かぬ社内イベントには行かぬ。


【自転車】
7月に入ってすこーーーーしずつ再開。
1ヶ月半の間、まったく乗らなかった。
何よりも首と股が辛い。

一縷の望みをかけてた大田原は全社会議にぶっ潰された。
会社へのヘイトがここでも溜まる溜まる

レース出ない上に速く走れるように日々努力しなくなったら自転車に乗る意味など何もないのに、気まぐれにローラーを回す。
なにやってんだろう。


【模型】
ひたすらにフルスクラッチが楽しくて、アマゾンオメガ、アギト、クウガの三体を作ってみた。
うまくいくことも失敗することもあるけど、まあ失敗したら作り直せばいいし。

作った彼らを撮影する事も増えてきて、撮影方法も勉強中。
フルサイズのカメラが欲しい。
α7IIIがいい。
買えないけど。



以上。