ご無沙汰(?)しております、肉塊わたくしでございます。
ひと月ほど前に、以前使っていたヤフーブログを全削除いたしましたが現在無職期間中につき時間がいっぱいございますので今一度ブログを作成しようと思い至り、お引っ越しをいたしました。

ここ一か月ほどで二回目の転職活動も終えましたので、最近は、

BlogPaint

20160501しもふさ115


チームで徒党を組んで春のしもふさクリテ2016に参加したりしてきました。
わたくしが出場したのはスポーツ2
40名ほどで突っ走ったのですが、

20160501しもふさ133

必殺BPD不発、結果は9位と、ショボショボなものに終わってしまいました。
マトリックスパワータグの選手のみなさんの先導が、すさまじくハゲしかったですハイ…
一応、決勝ラウンドにも進みましたが、それはそれはほんともうボロッカスの体たらくでございました。
わたくしほんと、しもふさといいそでがうらといいとりでといい、このチャレンジリーグのレースには苦手意識がございますよ。

BlogPaint

ここのところ、マッスルブラザーのGUIさんがよくレースに参加してくれて、かつ戦果を上げてくださってわたくしは大変うれしいです。
この日もフレッシュマンクラスで2位でございました。
去年の今頃、ブログを通して知り合いましたが、あの当時は自転車すら乗っていませんでしたから、わたくし勝手に感無量でございますよ。
わたくしも頑張らなければ…

BlogPaint

平塚ボーイセンパイと出会ったのも去年の今頃でしたね。
去年のしもふさではお互い別のジャージ(というかわたくしは市販のバットマンジャージ)でございましたが、

IMG_1996

今年は同じZAPPEIジャージに!
まあ、実力につきましては、この日スポーツ1にて3位となった平塚ボーイセンパイとは、天と地ほどの差がついてしまっておりますけどね!

DSC07344

秋のしもふさクリテで知り合ってたまに遊んでもらっているコブさんとも会えましたし、年末の味スタで一緒に突っ走ったユンケルさんとも再度突っ走れました(写真がないぐぬぬ…)
他、大磯で知り合った皆様にも。
最近、レース会場に行くとお友達に会えることが多くてうれしいです。



次回以降のレースにつきましては今のところ、

・6月19日(日) 川崎マリンエンデューロ 2時間エンデューロソロ
・6月26日(日) 大井町クリテリウム エリート
・7月10日(日) そでがうらサマーサイクルロードフェスタ スポーツ2


に出場予定でございます。
特にエンデューロに関しては、過去二回のワイズカップくらいしか参加したことがなく、ソロで2時間なんて走ったことございませんので、まったく勝手がわからずワクワクしておりますグフフ

6月からは新しいお仕事も始まります。
来月からいったいどんな生活になるのかまるでわかりませんが、まずは筋肉と自転車を大切に、ぼちぼち気張らずにやっていきます。



で、ブログ村の方もちゃっかり作り直しました!
よろしければ以下のバナーをクリックお願いいたします!
わたくしの労働力が無尽蔵にアップいたします!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村