気が向いたら、わたくしのお胸の
アスリチューンロゴの辺りをポチッとお願いいたします押忍!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

にほんブログ村



BlogPaint

本日は最近よくお世話になっているチームEMHさんのセンパイ方や、尾根幹でよくお世話になっているりょうさん、それからGUIさんのご友人、当チームVIVA☆ZAPPEIの隊員でワンナワー合同稽古をしてまいりました。
本当、これ毎週でもやりたいっす、エエハイ。

2016-05-15-09-20-24
 
それから、僭越ながら当家のBOSSFOIL元係長がジャージを着させていただいておりますチームサイコーズの皆様とお会いいたしました。

 2016-05-15-12-37-09

練習中こそちょっと曇っていて涼しかったですが、今日もとっても良いお天気になりましたね。
彩湖からの帰り道は日差しがアチーあちー。
結構つかれたので、今日も帰ってアスリチューンのスピードキュアをいただきました。

IMG_2014

冷凍庫で凍らせた、このような形で!
当家のBOSSが、
「これもしかして、凍らせてもおいしいのでは?」
と数日前から提唱しておりまして、試しに冷凍庫に入れてみました。

IMG_2016

BOSS1時間ほど、わたくしは30分ほど、スピードキュアを冷凍庫で寝かせまして、 袋を切って食べてみました。
わたくしの方は、ここまで固体になっておりませんで半凍りみたいな感じでしたので、普通の飲み口から飲むことができました。

今回はスピードキュアの方でやってみましたが、これすんごいおいしかったですハイ。 
あまりにもおいしいので、アイス代わりに何本も飲みたくなってしまいましたが、残念ながら当家のアスリチューンの在庫は既にエナゲインスピードキュアも 5本を割っておりますので、本日のところは我慢せねばなりますまい…
HINODEボーイ君から贈ってもらった5箱分のアスリチューンは、ここ2か月ほどで時間を持て余しているわたくしが大量消費してしまいましたので…(笑)

こう暑いとヤビツに行った時なんかは特に清水屋さんのカキ氷が非常に食べたくなりますが、アスリチューンをご愛飲の諸センパイ方におかれましては、このフローズンアスリチューンで涼を取るのも良いのではないでしょうか。
練習後のコレ、最高でしたよ。

えっご自宅に在庫がもうない? 
こちらから、ご購入をどうぞ(白目



えっミレちゃんですか?
帰ってきてはいるんですが、ちょっとまだ完治していないんですよねえ…
よろしければ以下のバナーをクリックお願いいたします。
わたくしの勤労意欲が無尽蔵にアップいたします。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村