気が向いたら、わたくしのお胸の
アスリチューンロゴの辺りをポチッとお願いいたします押忍!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

にほんブログ村
  


ヒルクライム時には必ず腰が痛くなってヒルクライムどころではなくなる、インナーマッスルが貧弱な(?)アウターマッスル厨のわたくしでございます。
そもそも、高負荷ウェイトではインナーマッスルも動員するからインナーマッスルの個別トレーニングは不要派と、低負荷じゃないとインナーマッスルは"鍛えられない"よアンチウェイトトレーニング派があるようですが、はたしてどちらが真実なんですかね(白目
本当に、この辺ある種の宗教だよなあと思います、エエハイ。

さて、昨日は木曜日でしたので、先週に引き続いてBASSさんの木曜会にお邪魔させていただきました。 
火曜日のデッドリフトの影響で脊柱起立筋に酷い筋肉痛がございましたので、ここぞとばかりに

IMG_9908


普段はレース時にしか使わないハイドロオイルを使用。
快適に名古木まで50km弱自走しました。

BlogPaint


昨日はBASSさんのほか、ヒロさんとロードロさん所属のスタントンさんがいらしておりました。
わたくしは走力が近いと思しきヒロさんと一緒にスタート。
斜度が緩む辺りまでわたくしが先行しておりましたが、そこからずるずるとタレましてヒロさんにおいて行かれてしまいました、ぐぬぬ… 
菜の花台辺りでは、5分差でスタートしたBASSさんスタントンさんにもパスされまして、結局この日も46分以上かけて登り切りました。
腰が痛い。

image

宮ヶ瀬ではなんだか新装備をいろいろつけたタカヒロさんと合流。
湖の北側の下り基調の道をびゃびゃっと走ってオギノパンへ。

2016-05-19-11-22-05

ミレちゃんまじ天使すなあ…
 
本当はこの後もうすこし走りたかったのですが、わたくし夕方から次のお仕事の打ち合わせがございまして…
おかげさまで、次のお客さんと常駐先も決まりました。
わたくし社会人8年生となりますが、このたび初めて私服勤務となるようです。 
クソ暑いスーツとはしばしオサラバできそうで、わたくしは大変うれしいです。 
Tシャツ、じーぱん、サンダルなんでもござれのようですので、

DSC03642

本当に、これで出勤する日が来るかもしれませんね。



わたくしのニートとしての余命は、残り約10日…
毎日を大事に、懸命に生きます!(白目
よろしければ、以下のバナーをぽちっとクリックをお願いいたします!
わたくしの勤労意欲が無尽蔵にアップいたします!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村