気が向いたら、わたくしのお胸の
アスリチューンロゴの辺りをポチッとお願いいたします押忍!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

にほんブログ村
 


なんだか、日差しが強くクソ暑くなってまいりましたね。
先週末はハルヒル、富士国際HC、AACRなどなど各種イベントがあったみたいですね。
Twitterにも楽しそうなお写真がイッパイ並んでおりましたね。
わたくしは何れにも参加はしませんでしたが、この土日はわたくしにしてはちょっと多めに260kmくらい乗りました。
基礎体力がないので、疲れましたハイ…



土曜日、物見山練

2016-05-21-08-03-59

土曜日は、以前からお世話になっているチキチキ自転車部の走行会に参加してまいりました。
物見山まで当家から75kmほどございますが、物見山周回コースで稽古をつけていただけるのであれば近い近い!と思い、夫婦そろってトレインに混ぜていただきました。
もっとも、周回コースはゆっくり1周しかしなかったのですが…

チキチキ自転車部部長によりますと、この周回コースを修善寺CSCに見立てた練習をされるのだとか。
結構アップダウンあって、これはわたくし完全に苦手なコースですわぐぬぬ…
しかし、また行ってみたいですハイ。

2016-05-21-09-04-30

膝の調子が悪く、しばらくチャリンコ乗れていなかったFOIL元係長も、ちょっと持ち直してきたようで、この日は元気に走り回っておられました。
いつの日か、FP1元係長FOIL元係長KTMパイセン当家のBOSS、それから肉塊わたくしのJ社5人(わたくしは「元」ですが…)、ZAPPEIジャージで集まってみたいものですね。

2016-05-21-20-08-02
 
しかしながらFOIL元係長、今回のジャージはサイズをろくすっぽ確認せずに注文したらしく、上下ともにXLでブッカブカ… 
みんな発注前にチャンピオンシステムのジャージはサイズ感がほかのメーカーと違うって結構大騒ぎしてたじゃないですか係長おおおおおおお

次回のジャージ募集が待たれますね。
わたくしも肩と脚に穴ぼこが開いてしまったので次回も購入いたしますハイ。

 

日曜日、道志みち練
 
BlogPaint

2016-05-22-08-20-10

みつ隊長が急きょハルヒルに参戦することになったため、ザ・ウォールことちょーなん隊長代行の指揮のもと道志みちへ。

往路も復路もタクミさんちょーなん隊長代行がバチバチやりあっておられたようですが、悲しいことにわたくしの脚力ではまったくついていけませんでしたので様子が全く分かりませぬ(白目

わたくしこの日は午後から予定が入っておりまして道の駅どうしから引き返す予定ではあったのですが、結果的にみなさまを巻き込んでしまうことになり大変申し訳なく思っておりますスイマセン… 
とくにエビちゃんさん、置き去りにしてしまう形になってしまいまことに申し訳ございませんでした…

20151114105720

ところでこの日の道志みちはバイクがめっちゃくちゃ多かったのですが、なんだかみなさんすれ違ったり抜かされたりするときにサムズアップをされていくのですね。
あれはいったい、なんなのでしょうか?
すれ違う際の挨拶のようなものなのでしょうか?
なにかお返事をしたほうが、よかったのだろうか…
まあ、必死こいてちんたら登ってるわたくしには、どちらにせよそんな余裕なんてありはしないのですが(白目

この二か月ほど、ちょっとでも坂嫌いを直そうと思いぼちぼち登ってきたのですが、しかしまったく速くなりませんなあ…
同程度の体重で登ってる人たちだってわんさといるので、体重は言い訳になりませんなぐぬぬ。



今週末は金曜日から日曜日にかけて、千葉の実家に泊まって一人で自転車合宿いたします。
ので、プリンスちゃんの入院は来週に持越しかな…
よろしければ、以下のバナーをぽちっとクリックをお願いいたします!
わたくしの勤労意欲が無尽蔵にアップいたします!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村