気が向いたら、わたくしのお胸の
アスリチューンロゴの辺りをポチッとお願いいたします押忍!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

にほんブログ村



ファイナル木曜どうでしょう

image


本日は、就職前最後となる、ここ数週間連続でお世話になっているBASSさん主催の木曜どうでしょうでヤビツ練に行ってまいりました。

2016-05-26-13-59-43

本日はとんでもねえ回転体が、BASSさんのチャリンコにくっついていましたハイ…

BlogPaint

メンバーは木曜どうでしょう常連のヒロさん、先日の大磯以降なかなかお会いすることのできなかったheckunさんBASSさんのご友人のtakeさん、さらにレースで知り合って仲良くさせていただいているShamalanabeさんと、平日にもかかわらずたくさんのセンパイ方がお集まりくださいました。

YMT-WR007

実は、Shamalanabeさんとは今まで何度かお会いしているのですが、突っ走りでご一緒させていただいたのは昨年末の東京ワンダーレース味スタステージだけでして、ご一緒に突っ走れることを個人的にとっても楽しみにしていたのですハイ。



本日の通院(白目)内容

さて、肝心のヤビツTTの方ですが、今回は参加メンバーの中でわたくしが頭一つ抜けて遅いので、7分もの大きな大きなハンデをいただいてトップでスタート。
次いでヒロさんがわたくしの2分後にスタートし、他のセンパイ方はさらに5分後にスタートいたしました。

ケイデンスが50~60を行ったり来たりしながらよっこらよっこら蓑毛を乗り切り、斜度がゆるんでちょっとしたくらいに早くも追走してきたヒロさんに追いつかれました。
「今日は俺が応援する番だから!」とのお言葉に甘えまして、後ろについてヒロさんにペースメイクしていただきました、ありがとうゴザッシタ!!

ところがヒロさん、序盤飛ばしすぎたようで先週よりお疲れのご様子…
様子を見ながら後ろからわたくし、これまたよっこらよっこら抜け出しましたところ、またしても斜度が緩んだゴールまで残り3km?2km?くらいのところでしたでしょうか。
BASSさんShamalanabeさんが現れました。

脳筋体質ゆえこういうのは本来非常に苦手なのですが、本日はどういうわけかここまで順調にパワーも心拍も右肩上がりでございましたので、意を決してお二方の後ろに張り付くわたくし。
ドラゴンフラッグの真似事をワークアウトに取り入れ始めて腹直筋に力が入るようになったから…なのかはわかりませんが、いつもわたくしをヒイコラ言わす腰痛も今日は鳴りを潜めておりました。

斜度が緩かったので、そのままどうにか張り付いたままゴール。
タイムは43:32と、センパイ方と比較しますとクソタイムも甚だしいですが、昨年の今頃の体重が75kg前後だった時出したベストタイムとあんまり変わらんタイムが出てちょっとだけうれしかったですハイ。
気の持ちようなんですかね…



裏ヤビツ下って、宮ヶ瀬ガッと走って、肉

BlogPaint

ヤビツ頂上はかなりガスっておりましたが、裏ヤビツ下っているうちにどんどん晴れてきて宮ヶ瀬湖に降り立ったときにはすでにカンカン照り。
ちょっと暑かったですが、途中でタカヒロさんを拾って宮ヶ瀬周回のおいしいとこだけ突っ走ってSTUMPさんへ。
heckunさんがしきりにブッ飛んで行かれるので大変楽しかったですハイ!

2016-05-26-12-56-40

これ初めて食べました。
普段は運動後、あんまりご飯食べられなくて、先日来た時もハンバーガーで済ませてしまいましたから…

アッヒョ、なんとも充実した、最後の木曜日でございました。
なお、会社の創立記念日により来週木曜もワンチャンあるかと思いましたが、この時ちょうどかかってきた電話によりますとガッツリ社内研修を行うとのことでして、来週の参加は無理になってしまいました、ぐぬぬ…
またいつか、有給が取得できるようになったら、ぜひ参加させていただきたいです。

つーかですね、新人でもないのに2日間社内研修って、なにやるんでしょうか怖すぎますハイ…



さあいよいよ残り1週間を切っております。
果たしてちゃんとわたくしは社会復帰できるのでしょうか。
よろしければ、以下のバナーをぽちっとクリックをお願いいたします!
わたくしの勤労意欲が無尽蔵にアップいたします!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村