気が向いたら、わたくしのお胸の
アスリチューンロゴの辺りをポチッとお願いいたします押忍!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

にほんブログ村



おはようございます、今朝は早朝の京王線の特急に揺られております。
この時間でもけっこう人多いのですね。

さてわたくし、本日より浜松町勤務となります。
勤務時間は一般的な9:00〜18:00。
当家は東京の西の方にございまして、朝ですとゆっくり運転の京王線に乗らないと都内に出られないので、電車に乗ってる時間は1時間30分程が見込まれます。
余裕を持って出勤するためにはまあ6:55とかの電車に乗らないといけないでしょうね。

帰りは京王線の特急や準特急が走っているのでまだマシですが、定時退社したとしても府中のジムにたどり着くのは19:00前後でしょう。
そもそも定時退社できるなんてあまり思っておりませぬ。
こんなんじゃあまた、トレーニング不足で物言わぬ筋肉(カミサマ)たちが路頭に迷い体重減は必至…

そこでですね、わたくしない知恵絞って考えたんですよ、通勤時間を少しでも減らして、ワークアウトの時間を少しでも増やせないかと。
せや!

image


エクストリーム出社前提で筋肉工場増やしたらええやんけ!!

浜松町の駅前には、幸いにもゴールドジム浜松工場がございます。
わたくしは現在レギュラー会員のため府中工場しか使えませんが、会員種別を関東エリア会員に変更すればすぐにでも通える…!
しかも京王線の特急が走ってる早朝6時に家を出れば、1時間ちょっとで浜松町に辿り着けるので20分程通勤時間を短縮可能…!!
おまけにこれだけ早出すれば、まず遅刻することはないでしょう! 
一石二鳥、ウェイト小一時間やってひとっ風呂浴びて出社すりゃいいじょん!!!


正直3,000円のアップチャージは痛いですが、背に腹は代えられません。
いくら有識者に「自転車には不要」と説かれようが、わたくしはベンチプレスをはじめとしたバルクアップ行為をやめる気は毛頭ないくらいですので、体づくりの安寧のためにはこの程度のダメージは安いもんでゴザッス。

あとは、毎朝5時半にブッピガン起床する気概を、わたくし自身が持てるかどうかだけでございます(白目
 


そういうわけで、本日はさっそくこれから会員種別変更手続きして、トレーニングしてからの現場への初出勤となります。
パワーマックスあるといいなあ。
よろしければ、以下のバナーをぽちっとクリックをお願いいたします!
わたくしの勤労意欲が無尽蔵にアップいたします!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村