気が向いたら、わたくしのお胸の
アスリチューンロゴの辺りをポチッとお願いいたします押忍!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

にほんブログ村



おはようございます。
マイプリンスロッキーに乗れなくなって4日目ですが、もうどうしようもないので節操のないわたくしは日曜日には次のフレームを決めて、いつもお世話になっているお店に連絡を入れました。

土曜日、一晩良く考えました。
この際ぶっちゃけますとちょっと前から2台目を妄想しておりましたので、各社のジオメトリ表と睨めっこをしていた矢先でして、候補はある程度絞り込めておりました。

フレームの硬さへの憧れと、フレーム名に運命的な出会いを(勝手に)感じたKOGA

エアロなアレがけっこうかっこ良く、コスパに優れたMERIDA


同じくエアロなアレがかなりかっこ良く、以前からずっと気になっていたBH

さらに同じくエアロなアレがハイパーかっこ良く、フレームの色ちょっと派手だけどチームカラーにバッチリやんけと思っていたcervelo

プリンスから安直に続投のPINARELLO

このあたりですね。
大井町クリテに間に合うよう、今週末には納車を間に合わせてくれるとのことです。
本当に、本当にありがとうございます。
ハイパー楽しみにしております。

なおプリンスですが、メーカー曰く「リューターで削ればもしかしたらなんとかなるかも?」とのこと。
すんげえ怖いんですが、なんとか復活してくれませんかね…


新フレームに跨って、曲がりなりにもゼッケン1をつけて、これで千切れてラップアウトとかされたらすんげえかっこわりいwwwww
よろしければ、以下のバナーをぽちっとクリックをお願いいたします!
わたくしの勤労意欲が無尽蔵にアップいたします!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

にほんブログ村