気が向いたら、わたくしのお胸の
アスリチューンロゴの辺りをポチッとお願いいたします押忍!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

にほんブログ村



1年前に参加したそでがうらサマーサイクルロードフェスタは最初から最後まで雨、雨、雨!!
袖ヶ浦駅に輪行でたどり着き、しとしと降ってる雨を見て、荷解きせずにそのままひき返そうかと何度思ったことか。
結局引き返すこともなく、駅から会場まで走っただけで上から下までびしょ濡れになり、寒さでガッタガタ震えながらも普通に出走しましたが、後にも先にもあんな強い雨の中走ったのはアレ一回だけです。
アレ一回だけで済ませたいです。

それから、この写真をミライさんに頂いて、初めて「カメラってすげえ!!ほしい!!」と思い立ち、現在使用中のカメラであるSONYα5000を購入するに至ったレースでもあります。
ミライさん、ブログ消してしまわれたようですがお元気でしょうか…


この時の出場クラスはビギナー1
80人くらいで突っ走って、ギリギリシングルフィニッシュ程度のリザルトだったでしょうか。
バットマンジャージが懐かしい。
ロッキー1元気そう。


そしてビギナー決勝ラウンドでの落車。
ゴール後にコケるとか何のギャグかなと思ってましたが、ブラケットが横向いて、シャマルの前輪のスポークが何本か持っていかれておりました。


共闘どころか落車に巻き込んでしまったそめゴリさん、いまは競輪学校で猛烈にがんばっていらっしゃるところでしょうか。


そして何と言っても、単独輪行参加で半袖レーパン以外に着る物がなく、寒さに打ち震えるほとんど見ず知らずのわたくしに、見兼ねて上着を貸してくださった三上社長
わたくしのアスリチューン勝手に応援猛烈推しが始まったのはあれがきっかけでございました。

あのときの上着は本当にあったかかったです。
あのご恩は生涯忘れませぬ。
当ブログかれ〜うどん&もなかVer2.0は、これからも株式会社隼さんとアスリチューンを勝手に猛烈に応援します。


あとはわたくし自身がもうちっと強ければ、表彰台のうえからお胸に貼らせていただいているアスリチューンバナーのアピールですとかできるのですが、残念ながらわたくし最近戦績がパッとしないので実現できておりませぬ。
もっと頑張りますハイ。

今回のエントリーは前回の春のしもふさクリテから引き続きスポーツ2
先々週の大井町クリテリウムでまるで歯が立たずに足切り食らったことが、どういうわけか逆にわたくしにかつてないほどのやる気を漲らせ、馬鹿の一つ覚えのように夜な夜な尾根幹に通っております。
おかしいですね、わたくし叩かれて燃えて伸びるタイプではないのですが…
いずれにせよ、そんないきなりれんしうしたって今回成果は出ないでしょう。
明後日のそでがうらサマーサイクルロードフェスタは、うどん一門チームメイトのタクミさんと一緒に全力を出し切ってきます。


前日は大阪出張ですが、酒は一切飲まずにとんぼ返りして翌日に備えます。
よろしければ、以下のバナーをぽちっとクリックをお願いいたします!
わたくしの勤労意欲が無尽蔵にアップいたします!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

にほんブログ村