去年の雨天とはうってかわって、晴れてすげえ暑い1日でした。
わたくし自身の結果から申し上げますと、スポーツ2は10位/47人出走スポーツ決勝は11位/41人出走と振るいませんでした。
スポーツ2のゴール後は、酸欠のためか意識がかなり朦朧としてしまい、フラッフラになりながらピットに戻りましたが、幸い昨年のように落車することはありませんでした。

昨日そでがうらから東京まで急いで戻ってまいりましたが、写真の整理等々が全くできておりませんので、詳しくは明日以降またコツコツ書いていければと思います。

疲れた…


土曜日仕事だったのがでかいすが、きょうもお仕事ガンヴァリます
よろしければ、以下のバナーをぽちっとクリックをお願いいたします!
わたくしの勤労意欲が無尽蔵にアップいたします!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

にほんブログ村