オレ……変な「夢」を見たぜ…。
オレ…夢の中で暗闇を歩いてるとよォー、光が見えて売り払われていった兄貴に会ったんだ
父ちゃん最後のバイクだった「DOGMA65.1」の兄貴さ……



『どこへ行くんだ プリンス』…って……
兄貴がオレに聞くんだ
オレは『兄貴について行くよ』って言った……
だってDOGMA65.1兄貴はいつだって頼りになったし…、兄貴の金型には間違いがねえから安心だからな…
そしたら兄貴は…、『おまえが決めろ』って言うんだよ……
『プリンス…行き先を決めるのはおまえだ』ってな…
オレはちょっと考えてよォー、『かれ〜うどん家に行く』って答えたら目が醒めたんだ……
とてもさびしい夢だったよ



何が言いたいのかというと、


1.5ヶ月前に死亡宣告を受けたマイプリンス、ロッキーが、


ついにかれ〜うどん家に帰ってきたぞ!!
固着したヘッドのベアリングは、どうにかこうにか外していただけたようです。
控えめに言ってクソ嬉しいです。




コンポは全部ロッキー2に移植してしまったので、新たに105をインストールいたしまして、


ハンドルとステムは使い慣れたDeda ZERO100をセット。


あえてサドル沼に飛び込んでいくスタイルでもって、アスチュートのSKY LINEを選択。
こちらちょっと乗ってみたところ、見た目以上にかたくて動揺しました。
坐骨直撃だけど、股擦れるすれるアリオネとどっちがいいかなあ


ホイールはシャマルミレちゃんマジ天使続投。



つやつや、ぐねぐね、オレンジ…
最初に惚れ込んだフレームだけあって、かっけえですなあ…


マイプリンスロッキー改めロッキー1は、今後わたくしのサブウェポンとしてだけではなく、そのスペックを活かして当家のBOSSの決戦用バイクとして活躍していただく所存でございます。


肉塊わたくしがメインで使用するロッキー2につきましては、ミレちゃんをロッキー1に返しまして、新ホイールを導入しております。
こちらについては、また別の機会に…
「見た目も中身もほとんど同じじょんwwwww」ですと?
エエハイ、今まで使ってたものと同じものが欲しかったのでこれでいいんですよ。
宗教上の理由により、カーボンホイールを使えぬわたくしでございます。




いやー使った使った(白目
しばらくは資金集めのためおとなしく、しかし練習は着実にコツコツやって参ります。
よろしければ、以下のバナーをぽちっとクリックをお願いいたします!
わたくしの勤労意欲が無尽蔵にアップいたします!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

にほんブログ村